top of page

第1回大学スマサー対抗戦 3回戦、準決勝結果&本戦カード紹介

こんにちは。大学スマブラサークル連合の浅島です。全国の大学スマサーが1ヶ月という長い戦いの中頂点を目指す団体戦トーナメント「第1回大学スマサー対抗戦」の3回戦4試合および準決勝2試合が、8月17日〜9月2日にかけて行われました。この記事では3回戦と準決勝の結果報告と9月6日に行われる本戦のカード紹介をさせていただきます。



3回戦


東北大3-1同志社大



山梨大3-1日本大



神奈川工科大3-2学習院大



京都工芸繊維大3-1東工大



勝てば本戦出場が確定する大切な一戦。「東北vs同志社」は同志社大の恵美選手による熱いプレイングと愉快なトークで大盛り上がりの配信となりました。特に4戦目のヨッシーvsケンは必見。その他の試合も紙一重の差が勝負を分ける熱戦でした。



準決勝


東北大3-1京都工芸繊維大



神奈川工科大3-1山梨大


「神奈川工科大vs山梨大」では山梨大の怪物じーえ選手が豊富なキャラ対策を見せつけて圧倒。しかし選手が多く層の厚い神奈川工科大がセットをリードし、最後はエースのカズ選手の華麗な手榴弾投げで決勝への切符を掴み取りました。



本戦


3位決定戦

山梨大vs京都工芸繊維大



決勝

東北大vs神奈川工科大


トーナメントのリンクはこちら


1ヶ月に渡って行われた大学スマサー対抗戦も残るは1日となりました。泣いても笑ってもあと1戦。本戦はキシルさんのチャンネルで行われます。出場校の応援を皆さま是非よろしくお願いします!


キシルさんのチャンネルはこちら



その他大会の情報は公式Twitterで告知しますのでご確認下さい!


連合の公式Twitterはこちら



今回の記事は以上となります。ここまで読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:228回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第1回大学スマサー対抗戦 2回戦結果&3回戦カード紹介

こんにちは。大学スマブラサークル連合の浅島です。全国の大学スマサーが1ヶ月という長い戦いの中頂点を目指す団体戦トーナメント「第1回大学スマサー対抗戦」の2回戦計8試合が、8月10日〜8月16日にかけて行われました。この記事では2回戦の結果報告と3回戦のカード紹介をさせていただきます。 2回戦 東北大3-1早稲田大 https://youtu.be/P8bylxQQ7zU 同志社大3-1立教大 ht

記事: Blog2_Post
bottom of page